青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2/19・2/20Gv戦歴

2009/02/21 19:47|☆てんとうむし☆TB:0CM:4
すいません、時間なくて更新できません('A`)

2/19

蒼天下の道徳科学専攻塾戦
@1WIZいれば戦況はガラリとかわったはず。
終始戦闘でしたが、非常におもしろく、いい内容だとおもいますた\(^o^)/

2/20
220.jpg
Watercolor戦
ぼくのつごうで変な時間にくんでもらっちゃってすいませんでした(´・ω・`)
上限付G相手だと、エンヘイして終わりって感じになっちゃいますね・・・。
とりあえず属性抵抗ないうやつ装備してこいwwww
アチエレ頼りの属性抵抗じゃアスヒ間に合わないことあるんだぜ・・・?



さて、先日受けたスイミングインストラクターの面接。
本日無事採用とのことで、ぼく3がつから水泳の先生です^p^←
HOWTO勉強してきます(`・ω・´)ノシ

2/18日分

2009/02/19 13:21|☆てんとうむし☆TB:0CM:0
おひさし!囚人ですこんちわ。
さて、1週間ほどGvどころかインすらしてなかったの昨日の戦歴うpいきます(´・ω・`)


Breeze戦(1840~)
テイマの芋虫のディスペ的なスキルが面倒でした(´・ω・`)
フルチャと心臓ばっかの物資なので気持ち損した感じ。
俺金ねーよ(´;ω;`)ブワッ

とりあえずWIZから離れたら死ぬんだから離れるのはナンセンスだぞー。


次。


bad.jpg
バッドカンパニー戦(2325~)
相手3人、平均500程度だったはず。
弱体化してたのか、開始5分ほどで殲滅勝利。
こちらは物資未使用、それはそれで困る。
あとあれだ。場合によるけど1WIZはほんとしんどい(指的に)からWIZちゃんと出て><。
全補助1人でやるとかめんd・・・



嗚呼、お金がない。

















mizukami.jpg

†Mist of Chaos†戦

2009/02/10 20:57|☆てんとうむし☆TB:0CM:2
こんばんわ囚人です。
最近は大体みちゃんについていって時森を満喫しています(´・ω・`)
今日は時森3階層へ。
まだEXP美味しくないけど㌧召還してRS史上最高速度のヘイストを体感。
そうです、森の守衛さんに憑依→デビルスピードのコンボです。

画像じゃわかんないだろうなぁ・・・。
おそろしく早いです。

時森はこんなカオスな狩場です⊂二二( ^ω^)二⊃

さてGv戦歴11戦目!

mocg.jpg
イベント開始から2回目のカオスさん。
相手主力に某660台剣士が加入してたので、多少の覚悟をして迎えました。
が、正直いって脅威には・・・。
ドラツイでちょっと重かったのでアスヒ反応速度が遅れましたごめんなしあ(´;ω;`)

さて、おでかけなのでこの辺で(´・ω・`)ノシ

混沌と終焉を告げる英雄戦

2009/02/09 23:22|☆てんとうむし☆TB:0CM:3
出かける直前のGvGうp!
9戦目はVIPSTAR戦不戦勝。
10戦目戦歴にいってみましょう(`・ω・´)


うむ、集まりは上々。
2WIZですよ!久々に2WIZですよ!←
㌧間に合えばもっと硬いGvだったのに(´・ω・`)←

序盤から両Gの攻防が始まります。

2nd.jpg

相手の雨でアスヒ反応速度が遅れて少しずつ崩されては立て直す。
どちらもまだ本気ではない状態のものの、相手のDTH1発で落ちる人も。。。

3st.jpg

点差が開かず何度もぶつかる状態に。
端数PTへの気配りを忘れると死んでいました\(^o^)/
自PTで精一杯です^p^;

4th.jpg

残り1分!物資はそれなりに減り、指も限界に。
攻めることしか考えず、とにかくシフ武道はほぼ全員シフ。

そして結果は・・・


5th.jpg

アツいGvありがとうございました。



☆てんとうむし☆の実力がここまでとは正直驚いてる。
この際イベントじゃなくて本Gにしちゃえb・・・すいませんwwwwwwwww

今年のU、今日までの分。

2009/02/08 17:15|ドロップTB:0CM:4


今年入ってから大きい収入もなく、ちまちまちまちま溜めてるって感じかな・・・(´・ω・`)
SUに至っては1個・・・(´;ω;`)
まぁ元々SUドロが悪い囚人には縁の無い話でしたかそうでしたか。

ODAだっけ?まぁ加入しててやんよ( ^ω^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
