青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

半Fr1min50m*20は疲れる

2009/03/16 11:04|未分類TB:0CM:6
こんにちわ。ハルウララです。すいません。囚人ですおはようございます。
最近更新全然してないですねすいませ( ^ω^)ん

さて、わたくすごとではありますが、囚人は3月末より半引退に入ります。
半引退という中途半端なのはなぜか物資が中途半端に余ってるのにGvもでれず、
なんかもったいない気がする(←)からです( ´,_ゝ`)
近しい人にあげるのも考えましたが、多すぎて分配すると分け前がとてつもなく少なくなるのでやめます^^^
装備についてはRMTするわけでもないので、キャラごと残しておきます。
暇な時にでもおしゃべりに使えるだろうし(←)

なぜこの件が持ち上がったのかといいますと。
ゴキや苺の面々はご存知かと思いますが、囚人は水泳の先生になりました。
ジュニアスイムスクール(Jss)の時間が14:00~19:00、大人の方へのレッスンが~20:00まで
移動時間が片道1時間少しかかる
この2大要素により、Gvはおろか狩りすらろくにできない毎日です。

そしてもうひとつ。
これは今まさに直面してる一番の悩みになりますが
苺を離れること
約2年間、ギルマスと副ギルマスを経験してきた囚人です。
感慨深いものがあるのと同時に、ギルメンを裏切ってしまうのではないかというダークサイトな面があります(´・ω・`)
しかしながら昨今の青鯖・・・というよりRS全体か・・・はG休止や合併、廃止の流れによりG淘汰が進んでいるように思われます。
わが苺みるくも例外なくと考えているわけでして。
まぁこの件はまだギルメンと話し合いをしていない、というか時間がないんですけd・・・ので
後々考えようと思っています。



一応公募をしてみたいと思います。

出)661ハイブリWIZ(ステ装備は過去ログ参照) 求)超不定期Gv参加可能22~23時内開始G

他キャラについては現状何も考えてません^p^/




この半引退を苺に最初に伝えるべきなのか悩みました。
しかしながら最初にいったように2年で多くの仲間ができたのも事実で、全員同時に発表が好ましいという一存でこのような形をとりました。
苺メンゴメン☆(←←


まぁ資金もそんなないし、4月いっぱいで引退になるんじゃないかと予想しております。

おわり。



















ases.jpg
あれ?(^ω^;;;)

久しぶりに公開

2009/03/12 22:10|WIZ装備ステ公開TB:0CM:1
今日現在の装備とステです。

saisinn2.jpg
装備の詳しい内容は企業秘密です^^^
手と背を更新、HPは素。防御の緑欄も当然水壁のみの数字です( ^ω^)

ヒーローなんで装備してんの?って聞かれます。
趣味です^p^;

☆てんとうむし☆

2009/03/02 20:50|☆てんとうむし☆TB:0CM:9
☆てんとうむし☆から脱退して1日がたちましたどうも囚人ですこんばんわ( ´,_ゝ`)
いやぁ、Gチャ静かすぐるwwwwwwwwwwww

2月中はインすれば基本的にピン様やらなんやらワラワラいて、狩りしててもニヤニヤする環境だっただけに
少し寂しいものがありまん(´;ω;`)

今青鯖で話題のうみうしですが。
ルーツは以下のようになっとります

①ピンが泳ぐのヘタだと告白
②囚「じゃぁうみうしな^^」
③ピン露店名を「うみうし」にする
④青鯖に感染

結局今青鯖の露店に出てる「うみうし」は「黄艶潔」って書いてあるのと一緒っていう(ry

皆ピン様が好きなんですね^^^


さて、今回のイベントGで各々覚えたこともあると思います。
元のGに戻ってそれを活かしてください( ´,_ゝ`)
今回の交流が次回の交流につながることを期待しましょう!

最後にしめくくるのにちょうどいい耳SSがあるので乗せておきます。




開催名利に尽きるね!


P.S.坊、みちゃん、GMお疲れ様でした。2人のお陰でスムーズに運営ができたと思います。
  あwwwwwりwwwwでwwwwwしwwwwwたwwwww





あ、すいません。ODAも脱退しておきますね^^
nekuro.jpg

660WIZ、Gv装備ステ公開

2009/03/01 19:44|WIZ装備ステ公開TB:0CM:2
仕事で急がしく、狩りどころかGvすらお休みしてます囚人ですこんばんわ。
先月末日を持ちまして、1ヶ月期限イベントG☆てんとうむし☆の活動が終了と相成りました。
関わった方々、ありがとうございました。そしてお疲れさまです。

というわけで、苺みるくが活動再開することになります。
そこで660になったわたくし囚人のGv装備ステを公開します。
恐らくこれ以上変更することもないかと思いますので、低所得層の方は参考にしてみてください。




ではいってみましょう( ^ω^)

▽続きを読む▽

WIZ論

2009/02/22 19:14|WIZ装備ステ公開TB:0CM:3
こんばんわうみうs・・・囚人です。
さて、今日もネタがないので無理やりネタ提供です(`・ω・´)

本日の議題は
「今後のGvでのWIZのあり方for641~」
です。
この内容はWIZを主軸に置くGvにおいて、他職にも重要な内容になると思うので、見て損はしないはず。
※但し囚人の文才が乙なので読み難い上に理解しにくい可能性があります^^







▽続きを読む▽

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
