青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

攻殻機動隊戦

2009/02/06 21:11|☆てんとうむし☆TB:0CM:3
でかける前にパパッと更新、こんばんわ囚人です。
さて、早速戦歴7戦目!


苺でもゴキでも当ったことのない相手様なので、物資はフルでいきましt・・・。

1WIZですかそうですか。

この数一人で回すとかほんと無理です・・・助けて下さい(´;ω;`)
しかしMVPの囚人は頑張りました!点数見てもらえばその結果が・・・散々ですねorz
他PTMのHPバーが見えない上に、雨で動けない、何も見えないという状況下。
相手情報は平均が550?の2PT弱。3WIZとかずるいです^p^;;;
アロさんが序盤に死んだ時はどうしようかと。本気で。←

それではいってきます( ^ω^)ノシ

御伽噺戦

2009/02/05 22:15|☆てんとうむし☆TB:0CM:0
制度が違うとはいえ、アメリカと日本の政治の温度差が悲しいかな、囚人ですこんばんわ。
もう「国民のため」とか表面だけの政治はやめてください総理^^^
さて、本日の戦歴でっす。


苺でもゴキでもよく対戦している御伽噺さんが相手。
剣士が火力として加わっていたようで、回避型の僕は全弾パラ命中という残念な結果に泣きたいです^p^;
この話はまた今度・・・\(^o^)/
で、内容は特に文句なし。天さん何回もコル要請してごめんね(´;ω;`)
補助切らすと火力に問題でちゃうからさ・・・。
そして皇子!ひさしぶ!同じGになるのは何気に初めてだな!よろしく!
さて、ここから業務連絡。
わたくし囚人ですが、明日は20時からお出かけ、10~16日インできないことが判明しております。
その辺よろしくお願いします( ^ω^)ノシ

Seven_Stars戦(2/4)

2009/02/05 12:38|☆てんとうむし☆TB:0CM:1
先物取引は絶対向いてない囚人ですこんにちわ。
昨日はGv直後に出かけたので一日遅れの更新になります( ´,_ゝ`)
では昨日の戦歴でふ。


苺では記憶の彼方に過去数回当ったことのある程度の相手なので戦力しらずでした。
こちらの集まりはやはり多く、数の暴力必死です。
相手様は1PT平均550程度。
今回で結成から計5回目を数えるGvですが、どの試合をとっても完封、時間内勝利となっています。
恐らくこの余裕がPTのバラけに繋がっていると思うので、各自固まることを徹底してくださいな( ^ω^)

P.S.坊
PT振り分け、事前に参加者の確認をなんらかの形でとった上で転送しないと、開始1分前でもgdgdしちゃうわな。
何かいい案ないかしら?

†Mist of Chaos†戦

2009/02/03 20:55|☆てんとうむし☆TB:0CM:2
It's difficult for me to GvG.どうも囚人ですこんばんみ☆
さて、イベントG☆てんとうむし☆の第3戦目の戦歴いってみましょうー。



asdfg.jpg


お相手はゴキ家で毎回戦っているミストさんでっす。
こちらの揃いは2PT+3?だっけ?
前回からの規定で600↑ゴキ(秘密卒組みっていうの?)は武道固定なので、火力陣は
アチャ、テイマ、600↓シフ武道ということに。
やはり数の暴力です。相手は2PTほど、平均lvはこちらと大差はないものの、機動力が高いこちらが終始優位に。
今回のGvでの課題は「PTが決めれない」かな?
基本的に坊、俺でPTを考えるものの、転送まで転送者が把握できないのが原因かと。
交流なので固定PTってーのはなしの方向で考えたいわけで、何かいい案はないだろうか。
もう一つの課題は各自の意思行動が鈍いということ。
タゲあわせはもちろん、コルのタイミング・場所も臨機応変にやっていきましょう。
前回同様BIS天使に注文をつけてしまっていますが、これはもうしょうがないんですごめんなしあ(´・ω・`)
全てはBIS天使諸君の働きにかかっているといっても過言では○ございません。
はて、今日は2連戦の予定のようなので、また更新するかもしれません。

( ^ω^)ノシ

夜桜会戦

2009/02/02 20:20|☆てんとうむし☆TB:0CM:0
普段はもっぱらバンプかエルレを聞いてRSしてます、囚人ですこんばんわ。
苺みるくと♪ゴキハウス♪のイベントG「☆てんとうむし☆」がついに始動しました。
本日はその2戦目。
では戦歴いってみましょう!


毎度贔屓にさせていただいてる夜桜会さんとの一戦。
内容としては「数の暴力」これ以外にいいようが・・・ホントなんかすいません・・・(´・ω・`)

こちらは2PTと普段の倍、ゴキブリがワサワサしてますが気になさらず。

BIS天使陣。これが2PTをまとめるのに一番重要なトコロになると思います。
BIS天使さんへ一つお願い事があります。
「WIZの水壁が切れたら即コルで再補助」これを徹底していただきたい。
理由は水壁→ヘイ→エンチャ→霧の順にスキルが消えていくんですよね。
水壁の時点で手を打てば、火力陣への補助はスムーズに、かつ適切に行うことができます。
他職についても同じで、水壁が切れてコルされたらその場で待機→補助完了の合図と共に移動ということを頭にいれておいてくださいな。

ちなみに今日のPT振り分けをしたのは僕ですが、理由を説明しておきましょうか?いいですかそうですか。
強行です。

最大火力を2分割(別PT振り分け)、足止め職を最大火力の不足方へ(3だとして2:1時の1PTへ)
BIS天使はlv及び選択職。
WIZは適当。←一応囚人がトータルlvの低いPTを担当します。ええ、エゴです。

さて、あとは最大にして一番重要なコトをを念押ししておきます。

バラけんじゃねぇ!!!!1111

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
