青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

回避WIZの末路

2009/02/07 10:50|WIZ装備ステ公開TB:0CM:2
おはようございます囚人です。
今日はインしない代わりにネタを提供します(´・ω・`)

白詰草様ブログ

こちら、緑鯖の回避ステ極WIZ様の日記になります。URLクリコが怖い方は
白詰草様のブログを探して下さい(RS 緑鯖 回避 ブログ)。

で、個人的見解ですが

無理、ほんと無理

命中補正無視が未実装(?)な上、命中率OP>>>回避率OP(数値化無効)で
Lv(大幅)補正が適用されてるこの実情を考慮すると、このブログの通り
健康極WIZ時代が再来するかもしれません。

とはいえ相手の武器、防具を制限できるという意味で、回避型の有能性は否定しきれないのも事実ですね。

ちなみに私囚人の敏捷450運1000回避OP50%命中補正無視に対して
多くの同lvは通常ステ(敏捷800運1000)+バイザーorインダクetc.の単一品だけで

全☆弾☆命☆中

します。

これを考慮した上で、今後の囚人の装備変更点ですが健康比率2/10程度の足をえらく募集しようと。
敏捷比率リビラ購入予定でしたがもういいです\(^o^)/オワタ

畜生wwww回避WIZでUMEEEEしたかったのにwwwwwww俺ざまぁwwwwwwww



OTZ=3ブッ

Gvステ(最新版)とアロさんの検証ついでの遊び

2009/01/28 22:47|WIZ装備ステ公開TB:0CM:4

これが今日現在の囚人のGvステータスでっすヽ( ・∀・)ノ
左が敏捷比率足、右が回避4%HP39金足(前回のSS参照)時。
今日回避を少しみたけど、どっちも大差ねーよってオチ。やっぱら比率は1/2が最低でも必要みたいでs(´;ω;`)

で、今日の検証Gv。
相手は噂のイベントG☆てんとうむし☆

omosiroindakedo.jpg
このBIS、ある方のサブっていうかメインっていうか隠し子らしいんだけど、検証に参加しにきました。
で、ルナさんのレッツダンシングでグールグル廻ってるSSを数枚とったもの。
動画とかのスキルがないからできないですごめんなさい><

さて、ネタがほんとにないので寝ますノシ

金色再構築

2009/01/22 21:10|WIZ装備ステ公開TB:0CM:3


・・・( ^ω^)


dekita.jpg

・・・( ^ω^)

囚人さんの多分ほぼ最後のGvステ装備

2009/01/19 18:37|WIZ装備ステ公開TB:0CM:4
もうこれ以上変更できる箇所が資金的にないから公開。
いやほんとはもっといじりたいけど・・・ドロップねぇしリアルマネーなんてそんな使いたくないもん( ^ω^)・・・




▽続きを読む▽

多分これが最終装備@ギルド戦

2008/10/22 18:27|WIZ装備ステ公開TB:0CM:3


[攻撃速度39%][闇属性攻撃lv4][土属性攻撃lv2]鋼の杖GDX
[HP効率95%][変身速度]花冠[攻撃速度19%]微風紋章のブローチ
[HP効率87%]お守り
[HP効率60%]マント
[健康比率1/3]ベルトDX
[水抵抗lv2][攻撃速度34%][知識+4]戦闘用グローブ
[HP効率80%][火抵抗10%][水抵抗10%]セーフゲージ
[敏捷比率1/3]鱗シューズ / [HP効率38%]レザーシュズDX

ハートディティクチャー

[知識+3][薬回復161%][呪い抵抗73%]バトルリング
[致命打抵抗57%][後退転倒抵抗49%][自動リロード]ダブルリング(水属性抵抗8%)
[異常系抵抗DX43%][武器交換速度54%][土属性抵抗5%]スタンプリング(カリスマ+2)
[呪い抵抗70%][火属性抵抗6%][知識+2]スタンプリングLX(カリスマ+21)
[状態異常抵抗DX66%][武器交換速度37%]スタンプリングLX(カリスマ+28)
[全異常抵抗10%][低下系抵抗48%][知恵+2]セッテングリング(各属性抵抗2%)
[低下系抵抗64%][水属性抵抗11%][光属性攻撃lv2]スタンプリングLX(カリスマ+20)
[カリスマ+4][カリスマ+2][透明]ダブルリング(水属性抵抗1%)

コンセプトは「ソロイズム」かな(´・ω・`)
うちのギルドは基本的に1WIZだから何が何でも死ねない(´ぅω;` )
いや、ランカー戦とかだとどう考えても通用するあれじゃないけども。
時間帯Gvで死なないステ、装備を模索した結果がこれ。
ラットキング秘密も中盤に差し掛かり、健康あげようがなにしようが異次元しない限りこれが最後。
←のステは相手が知識戦略Gの場合(滅多にないけど。)
→のステは基本的なGvの場合。敏捷・・・足りないんだけどね('A`)アチャランサとかものすごい当ててくるし。
装備についてはもう特にいじるところはないかな?
頭のベースをいずれティアラGDXor王冠XLSの高HP効率物にしたいけど
とりあえず首だ首。ベース終わってる上に数値悪いとかもうね。
指も全異常DX40%↑と各抵抗DX80%で残りをちょいちょいいじりたいけど金ねーし。

まぁ並のWIZはこんなもんじゃないすか。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
