青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

EverBlue戦

2008/11/19 21:02|未分類TB:0CM:0


相手2PT?(´・ω・`)団子戦だったのでよくわかりません⊂二二( ^ω^)二⊃
相手の思考は「おい、あのWIZ邪魔だから烈火しとけ(`・ω・´)」ですね、はい。終始烈火されてました。
まぁ・・・しょうがないのかな('A`)
物資へらんかったorz
次闘もよろしくおねがいします。

御伽噺戦

2008/11/18 21:25|未分類TB:0CM:2


相手も1PT。普段よりは少な目かな?というのが印章。
さて、苺にある秘密でお世話になった涼さんがきました。よろしくお願いします(ノ^ω^)

内容は相手とこちら、両方共にコル多めで数回衝突。
相手主力はアチャ・シフでしょう。
平均lvでいうと恐らく同じ程度。回避型の僕にとってインターはほんと怖いです・・・orz

普段20時で活躍しているGとの対戦はやはり終始おもしろいとおもいますた。

到達~そして金策へ~

2008/11/13 20:46|未分類TB:0CM:15


どうみても秘密卒です。本当にありがとうございました。

改めまして囚人です(´・ω・`)

2008/10/17 19:45|未分類TB:0CM:6
えー・・・時間がないので来週頭にでもいろいろいじっていこうと思います(´・ω・`)
とりあえず各リンクについてですが、更新頻度等を考慮して削除(非リンク化)しました。
「うはwww俺んとこリンクしとけよksg!wwww」って人は一報ください。検討します(´・ω・`)
悪質コメントについては即アク禁にするのであしからず。(IP検出)

ブログ内容についてはGv関連(Gv結果・Gv装備etc.)や装備・ステの公開、神ドロップ紹介(←)になります(´・ω・`)

ではでは、今後とも†囚人†をよろしくお願いします。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
