青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

叫びも日々カオスってます^^(千年樹の魯戦)

2008/11/13 10:46|GvTB:0CM:4
11/12日を持ちまして、無課金と相成りました囚人ですおはようございます。
さて、無課金になって最初に苦労したのは「狩場からもどれねぇよJKwwwww」という点。
秘密卒が目前なのでEXPなんてのはどうでもいいわけで、帰還の巻物とかが面倒でしょうがないですはい。
GH時計とか買ってないし、死に戻りもしたくない。そうです、エバキュです。天使召還でエバキュです。
古都に戻るとこんな叫びが。



もはやカオスですね^^
コルsってつまりコール専用天使を指すわけで、BISでも火力天使でもないという。
挙句ポタもち募集(恐らくポタ0)とかもうね。
あとあれですよ。「○○s」のsってなんすか、sって。

囚人s・・・ぼくひとりなんですけど^p^;
BISs・・・ウホッいいおと(ry

なるほど、後者は納得でs・・・できねぇよはげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんにせよsとかほんと勘弁してくだしあε(-ω-`;)
そういうぼくは「thx(thank you)」「kt(きた)」をよく多用します^^^^^
Gvで「きた」を打つと確実に討たれます←チャット能力が低いだけですね

さて、ダラダラ記事を書くと永遠と終わらないのでGv。


【苺みるく】

★Gv

[千年樹の魯戦]11/12

sennnennkannpuu.jpg

相手も1PTと頭数は一緒。
平均lvはざっとみでフォリンlvか。
こちらのトップ火力が3名居たため早めに終了。
馬がとりあえず怖い。よくペアで見物してるけど、Gvでここまでとはねぇ(´・ω・`)
しかしWIZが足りない。基本的に僕だけなんですね('A`)
WIZ、募集。





sufia.jpg
^p^!
コメント
我慢は体に悪いぞー(笑)
えまちゃん #GCA3nAmE|2008/11/13(木) 14:08 [ 編集 ]
んじゃ、アロンソとトマソン入れ替えで(´・д・`)
アロえもん #RJRSaA9Q|2008/11/13(木) 14:50 [ 編集 ]
>>艦長
我慢って美味しいんですか?^p^

>>アロさん
却下です^p^
しゅー #-|2008/11/13(木) 20:48 [ 編集 ]
ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱり・・・・・wwwwwww
bol #upkHALyQ|2008/11/14(金) 02:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/8-52f4e1b6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
