青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どうも間隔が空いてしまう(Watercolor戦・スプライト戦)

2008/11/11 23:39|GvTB:0CM:2

BM秘密での一コマ。
秘密内部でアチャランに戯さんが問いかけ、答えた内容がアバウトすぎて笑えたのでうp。
なんとなくてwwwwwww

【苺みるく】

★Gv

[Watercolor戦]11/6
wtercolorse.jpg

相手は2PTだったかな?
数が多い相手だったので押されるかと思ったものの、終始こちらが圧倒。
ネクロとWIZが多いので、戦略をもっと練れば上にいける気がします(´・ω・`)
あとあれ、どっちのGも抵抗ないのはまずいとオモタ。


[スプライト]11/11
supuraitosen.jpg

相手も1PT強。
他Gからの移籍が多いのか、見たことある顔ぶれもチラホラ。
内容はこちらが序盤から有利。ファミ4はBISには若干厳しいものがあったと思います。
相手のWIZが途中から犬で戦ってましたが、1WIZ・あの状況であの犬は考え物かも。
かくいう自身も犬になってあばr(ry)回復とか補助忘れてごめんなしあ(ノ^ω^)




さて、明日で課金が切れるわけですが。
どうやらBISのメインクエが終わるまで課金をしそうです←
いや、まだWMもなんも買ってないんで今んところは耐えている状態ですがあst・・・OTZ
すでに脳内では「買え。」とアドレナ様がおっしゃっております。。。
コメント
最近Gv参加できず申し訳ないです><
少しずつ、少しずつ・・・ね^^;

囚ちゃんが課金したらオレの勝ちぃ~(ぇ
bol #upkHALyQ|2008/11/13(木) 00:27 [ 編集 ]
>>ボルさん
いやいや、WIZが一人でも多いのはスバルレガシィです>、<
さて、ぼくはかきんするんでしょうか^^^
しゅー #-|2008/11/13(木) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/7-d2b8e1fe

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
