青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

半Fr1min50m*20は疲れる

2009/03/16 11:04|未分類TB:0CM:6
こんにちわ。ハルウララです。すいません。囚人ですおはようございます。
最近更新全然してないですねすいませ( ^ω^)ん

さて、わたくすごとではありますが、囚人は3月末より半引退に入ります。
半引退という中途半端なのはなぜか物資が中途半端に余ってるのにGvもでれず、
なんかもったいない気がする(←)からです( ´,_ゝ`)
近しい人にあげるのも考えましたが、多すぎて分配すると分け前がとてつもなく少なくなるのでやめます^^^
装備についてはRMTするわけでもないので、キャラごと残しておきます。
暇な時にでもおしゃべりに使えるだろうし(←)

なぜこの件が持ち上がったのかといいますと。
ゴキや苺の面々はご存知かと思いますが、囚人は水泳の先生になりました。
ジュニアスイムスクール(Jss)の時間が14:00~19:00、大人の方へのレッスンが~20:00まで
移動時間が片道1時間少しかかる
この2大要素により、Gvはおろか狩りすらろくにできない毎日です。

そしてもうひとつ。
これは今まさに直面してる一番の悩みになりますが
苺を離れること
約2年間、ギルマスと副ギルマスを経験してきた囚人です。
感慨深いものがあるのと同時に、ギルメンを裏切ってしまうのではないかというダークサイトな面があります(´・ω・`)
しかしながら昨今の青鯖・・・というよりRS全体か・・・はG休止や合併、廃止の流れによりG淘汰が進んでいるように思われます。
わが苺みるくも例外なくと考えているわけでして。
まぁこの件はまだギルメンと話し合いをしていない、というか時間がないんですけd・・・ので
後々考えようと思っています。



一応公募をしてみたいと思います。

出)661ハイブリWIZ(ステ装備は過去ログ参照) 求)超不定期Gv参加可能22~23時内開始G

他キャラについては現状何も考えてません^p^/




この半引退を苺に最初に伝えるべきなのか悩みました。
しかしながら最初にいったように2年で多くの仲間ができたのも事実で、全員同時に発表が好ましいという一存でこのような形をとりました。
苺メンゴメン☆(←←


まぁ資金もそんなないし、4月いっぱいで引退になるんじゃないかと予想しております。

おわり。



















ases.jpg
あれ?(^ω^;;;)
コメント
さすが社員(´・ω・`)
引退しようにもさせてもらえない現実が待ってるわけですね(-ω-`)
アロえもん #RJRSaA9Q|2009/03/16(月) 12:08 [ 編集 ]
装備からGvまで
いろいろお世話になりました。

あーそうそう。
ODAは脱退としても、番号は永久欠番にしておく
から(笑)いつでも復帰をお待ちしています。
えまちゃん #GCA3nAmE|2009/03/16(月) 13:19 [ 編集 ]
イベGで囚さんから教わった立ち回り,装備などを生かしてこれから頑張っていきます!
囚さんお疲れ様でした^^またお話しましょう(ノω`*)
美雪 #-|2009/03/17(火) 22:25 [ 編集 ]
リアルは大事ですよ^^;
半引退ということで時間帯が合うことが少なくなってしまいますが・・・^^;
自分の都合に合わせて、まったりとか自由奔放とかでいいと思いますよ^^
ルナ・サファイア #JXoSs/ZU|2009/03/17(火) 22:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/19(木) 19:01 [ 編集 ]
おいーっす(*´∀`)ノ゜

レアに顔を出すバァバァですww

い き て ま す よ @p@

ま、気が向いたらメールでも寄越せばいいと思うよ(ォィ

体調不具合とか色々あったりしながらも這いつくばってイマスw

なんと!更に歳が フエタ・゜・(ノ∀`)・゜・ニョニョ

とうとう引退かの? まぁまた何処かでb
(ずるずる暇な時にはINしてしまいなさい!w)
んだばまたのぉ~ノノノ    アディオス!



バァバァ #mmVObwro|2009/04/10(金) 02:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/54-89cb1bf0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
