青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

☆てんとうむし☆

2009/03/02 20:50|☆てんとうむし☆TB:0CM:9
☆てんとうむし☆から脱退して1日がたちましたどうも囚人ですこんばんわ( ´,_ゝ`)
いやぁ、Gチャ静かすぐるwwwwwwwwwwww

2月中はインすれば基本的にピン様やらなんやらワラワラいて、狩りしててもニヤニヤする環境だっただけに
少し寂しいものがありまん(´;ω;`)

今青鯖で話題のうみうしですが。
ルーツは以下のようになっとります

①ピンが泳ぐのヘタだと告白
②囚「じゃぁうみうしな^^」
③ピン露店名を「うみうし」にする
④青鯖に感染

結局今青鯖の露店に出てる「うみうし」は「黄艶潔」って書いてあるのと一緒っていう(ry

皆ピン様が好きなんですね^^^


さて、今回のイベントGで各々覚えたこともあると思います。
元のGに戻ってそれを活かしてください( ´,_ゝ`)
今回の交流が次回の交流につながることを期待しましょう!

最後にしめくくるのにちょうどいい耳SSがあるので乗せておきます。




開催名利に尽きるね!


P.S.坊、みちゃん、GMお疲れ様でした。2人のお陰でスムーズに運営ができたと思います。
  あwwwwwりwwwwでwwwwwしwwwwwたwwwww





あ、すいません。ODAも脱退しておきますね^^
nekuro.jpg
コメント
みぽりんちゃんとかww
耳めておこわいです(´;ω;`)ウッ…
皇子様、苺にも遊びに来てくれたらいいのにぃ。

とりあえず、みぃは何もしとらん┓(´-`)┏
Gチャ見てにやにやしながらソロしてただけ(*´pq`)クスッ

どろっぷいーなー(´・ω・`)
みぃ #WjRtzHSU|2009/03/02(月) 21:39 [ 編集 ]
囚さんもお疲れ様でした!
1WIZとか大変だったと思います;後私の立ち回りが微妙過ぎてアスヒきつくてさーせんorz
 
今は"ほや"というGに短期でいますが,また苺に戻りますのでその時はお世話になりますo(_ _*)o
美雪 #-|2009/03/02(月) 23:32 [ 編集 ]
同じく、耳メテオは勘弁してもらいたいかと(´・ω・`;)
 
いつも思うけど、課金額に比例してないドロップですよね(-ω-`)
密かに思ってたけど、社員なの?社員なんでしょ?私の他にも女がいるんでしょ?
はぐらかさないで、答えてよっヾ(#`Д´#)ノ

ん、何か違うの混ざってますね(-ω-`)
アロえもん #RJRSaA9Q|2009/03/03(火) 00:50 [ 編集 ]
企画Gおつかれでした。

>ODAも脱退しておきますね^^
ごめんなぁ。コンスタントに億品ださないと
脱退できないんだよ…
一発だけじゃあねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
えまちゃん #GCA3nAmE|2009/03/03(火) 10:42 [ 編集 ]
>>みちゃん
さすがニヤニヤ女王。ぬかりないね!w
ドロップはいいようにみえるだけでs( ^ω^)

>>美雪
おつかれー。
アスヒは忙しい時にこそPSが問われるからね。だいじょぶだー。

>>アロさん
きのせいですよ^^;←
社員では○ございません

>>艦長
おつかれー。
すいません、3ヶ月でハンズ、バター、ネクロキャビティ、婚約*2なんです^^;
しゅーじん #-|2009/03/03(火) 20:45 [ 編集 ]
>3ヶ月でハンズ、バター、ネクロキャビティ、婚約*2

じゃあ、今後は乙ってことで・x・^w
えまちゃん #GCA3nAmE|2009/03/04(水) 14:22 [ 編集 ]
てんとうむしおつかれさま・x・♪

ちなみに泳ぐの下手なんじゃなくて、水中で沈みやすい体ってだけだからねっ><

んまあともかく、

仝 仝
  」
 -<うみうし万歳!
pingjing #-|2009/03/05(木) 10:39 [ 編集 ]
1ヶ月お疲れ様!

ネクロまじかよ!
次は俺か( ̄ー ̄
ぅぇさんさんさん #-|2009/03/05(木) 12:44 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした(>_<)
いや、1ヶ月がホント短くかんじましたなぁ

とりあえず、うみうしの流行具合は異常すぐるwwww
坊 #oyV.6EWY|2009/03/06(金) 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/52-9e3a05ef

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
