青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久方ぶりです(´・ω・`)

2008/11/04 13:08|ドロップTB:0CM:8
更新する時間なくて放置してましたすいませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ここ1週間ほどのドロップ。

特にこの土~月にかけてのUドロップ率は高め、2~3U/1Hといったところでしょうか。
他にも健康比率lv2鎖輪腰GDXや呪い抵抗45致命打抵抗67ダブリンと、それなりに売れる品がでまんた⊂二二( ^ω^)二⊃
狩り場は主にモリ5・中部・トラン東(←)・トラン南かな?ビックマウスは混み過ぎワロタでいってません('p')/

GvについてはSSも全部あるんだけどこれ編集してたら面倒になったので、次回からの更新となるんだぜ?

しかしフォムガとバターがいたるところで出てるのに何故俺のところで出ないのか不思議でならない。
神オンは重課金者にしか神品を出してくれない仕様のようです。しねばいいのに。


さて、lvを隠してるのにもうBM秘密卒業間近なんですが、この卒と共に課金を引退をしようと思います。
某ファントム7●7や某勇者王●生のように確実に戻る可能性が99%なんですけどねWWWWWWWWWWWW

以上、更新終わり(*´>ω<`)=3ブエックシュン
コメント
ハランください^^


課金やめたら大変なことになるんだぜ?
きっと耐えられないwww
ニート #-|2008/11/04(火) 14:23 [ 編集 ]
>土~月にかけてのUドロップ率は高め

うん。ワシには関係なかった。・"(>0<)"・。
えまちゃん #GCA3nAmE|2008/11/04(火) 17:04 [ 編集 ]
課金生活に戻るに1000点・・・・・w
bolton #upkHALyQ|2008/11/04(火) 19:12 [ 編集 ]
>>㌧㌧
ハランもうないです(´・ω・`)
やっぱそうかなwwwwwww

>>えまさん
周りの運さん達も鳳凰やロングビルといろいろ出てるみたいですよー。

>>ボルさん
お金ないです^p^;;;;;;
しゅー #-|2008/11/04(火) 23:01 [ 編集 ]
ダイジョーブデース、ワタシニイタッテハ
ユニークアイテム、スラオチテマセーン ハッハッハッハ(´∀`)ハッハッハッハ

すいません、自分でもキャラ設定が分からんです(´・ω・`)
変態ですともエロえもん #RJRSaA9Q|2008/11/04(火) 23:11 [ 編集 ]
ええもん なぁーんにも でってましぇーーーんっ!

今日はGV21時くらいからでっすっ!
ぁ 聞いてない? (*´ェ`*)
たけのこ。 #J7S1TTU6|2008/11/05(水) 12:41 [ 編集 ]
いいもの?ああ、僕の拾った火攻撃5ついたSUカスドですねっ!
それに状態系抵抗DX指(補正32%)!

週末のドロップよすぎだったね><
マジダメオンしねばいいのにwwwww
ピンコ #0CZpwnd2|2008/11/05(水) 15:24 [ 編集 ]
>>アロさん
キャラ固定してくださいwwwwwwwwwwwwwwww

>>ちんたけ
毎日Gv時間耳よろ>><<<<<<M><<<

>>ぴんぐじんぐ
カスオンくたばれ
しゅー #-|2008/11/05(水) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/5-3eae8111

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
