青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2/19・2/20Gv戦歴

2009/02/21 19:47|☆てんとうむし☆TB:0CM:4
すいません、時間なくて更新できません('A`)

2/19

蒼天下の道徳科学専攻塾戦
@1WIZいれば戦況はガラリとかわったはず。
終始戦闘でしたが、非常におもしろく、いい内容だとおもいますた\(^o^)/

2/20
220.jpg
Watercolor戦
ぼくのつごうで変な時間にくんでもらっちゃってすいませんでした(´・ω・`)
上限付G相手だと、エンヘイして終わりって感じになっちゃいますね・・・。
とりあえず属性抵抗ないうやつ装備してこいwwww
アチエレ頼りの属性抵抗じゃアスヒ間に合わないことあるんだぜ・・・?



さて、先日受けたスイミングインストラクターの面接。
本日無事採用とのことで、ぼく3がつから水泳の先生です^p^←
HOWTO勉強してきます(`・ω・´)ノシ
コメント
スイミングのイントラ?
囚さん!料理から水泳までこなすのかかかかかk!!!!
えまちゃん #GCA3nAmE|2009/02/22(日) 09:01 [ 編集 ]
まさかのインストラクターwww
そこでもう決定なのか!
坊 #oyV.6EWY|2009/02/22(日) 17:48 [ 編集 ]
採用゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
先生ですか( *´艸`)ちょっと想像つかないけど←
がんばってー♪

それと今日寝てました(´・ω・`)すいません・・・
また明日にでも~。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒にLv700祝ってください^^
みぃ #WjRtzHSU|2009/02/22(日) 17:54 [ 編集 ]
>>浣腸
色々できますよ^p^
勉強はカラキシですけd・・・

>>坊。ちゃん
うん、9割確定。
明日から勤務らしい。←

>>うみうみ
夜の個人レッスン希望ですか?^^
明日は多分3時くらいにインだと思うー。
しゅーじん #-|2009/02/22(日) 19:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/49-65c3b6b7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
