青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

†Mist of Chaos†戦

2009/02/10 20:57|☆てんとうむし☆TB:0CM:2
こんばんわ囚人です。
最近は大体みちゃんについていって時森を満喫しています(´・ω・`)
今日は時森3階層へ。
まだEXP美味しくないけど㌧召還してRS史上最高速度のヘイストを体感。
そうです、森の守衛さんに憑依→デビルスピードのコンボです。

画像じゃわかんないだろうなぁ・・・。
おそろしく早いです。

時森はこんなカオスな狩場です⊂二二( ^ω^)二⊃

さてGv戦歴11戦目!

mocg.jpg
イベント開始から2回目のカオスさん。
相手主力に某660台剣士が加入してたので、多少の覚悟をして迎えました。
が、正直いって脅威には・・・。
ドラツイでちょっと重かったのでアスヒ反応速度が遅れましたごめんなしあ(´;ω;`)

さて、おでかけなのでこの辺で(´・ω・`)ノシ
コメント
おぉ・・・囚さんのブログに初訪問@@;
みぃさんのブログで見ましたが、デビルスピード凄いらしいですね・・・
私のブログはみぃさんのとこから行けますのでよかったらどうぞ<(_ _)>
残りのイベG期間頑張りましょう^^
美雪こと羽クリボー #-|2009/02/16(月) 08:47 [ 編集 ]
>>美雪
いらっしゃい( ^ω^)
DSは3frだか2frだか・・・そんなもんだのぅ。
ブログ閲覧してきま( ´,_ゝ`)
しゅーじん #-|2009/02/16(月) 19:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/46-62eca5b1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
