青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

混沌と終焉を告げる英雄戦

2009/02/09 23:22|☆てんとうむし☆TB:0CM:3
出かける直前のGvGうp!
9戦目はVIPSTAR戦不戦勝。
10戦目戦歴にいってみましょう(`・ω・´)


うむ、集まりは上々。
2WIZですよ!久々に2WIZですよ!←
㌧間に合えばもっと硬いGvだったのに(´・ω・`)←

序盤から両Gの攻防が始まります。

2nd.jpg

相手の雨でアスヒ反応速度が遅れて少しずつ崩されては立て直す。
どちらもまだ本気ではない状態のものの、相手のDTH1発で落ちる人も。。。

3st.jpg

点差が開かず何度もぶつかる状態に。
端数PTへの気配りを忘れると死んでいました\(^o^)/
自PTで精一杯です^p^;

4th.jpg

残り1分!物資はそれなりに減り、指も限界に。
攻めることしか考えず、とにかくシフ武道はほぼ全員シフ。

そして結果は・・・


5th.jpg

アツいGvありがとうございました。



☆てんとうむし☆の実力がここまでとは正直驚いてる。
この際イベントじゃなくて本Gにしちゃえb・・・すいませんwwwwwwwww
コメント
5分早く戻れてれば出れたのに・・・(´;ω;`)
Gチャ見て妄想Gv楽しみましたよ。ええ。
ニート #-|2009/02/10(火) 03:08 [ 編集 ]
アツいGvでしたなぁ(´∀`)
ここまでゴキブリが対決するGvもないから物凄く楽しかった(*´Д`)ハァハァ

これでもまだ主火力が数人でてないんだけどね(ノ∀`)アチャー
坊。 #oyV.6EWY|2009/02/10(火) 06:03 [ 編集 ]
>>㌧
おしかったね!だか再戦申し込まれてるから次回こそは!1

>>坊
それがこのGのすごいとこだと思うわ・・・キンモー☆
しゅーじん #-|2009/02/10(火) 20:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/45-71583476

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
