青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

攻殻機動隊戦

2009/02/06 21:11|☆てんとうむし☆TB:0CM:3
でかける前にパパッと更新、こんばんわ囚人です。
さて、早速戦歴7戦目!


苺でもゴキでも当ったことのない相手様なので、物資はフルでいきましt・・・。

1WIZですかそうですか。

この数一人で回すとかほんと無理です・・・助けて下さい(´;ω;`)
しかしMVPの囚人は頑張りました!点数見てもらえばその結果が・・・散々ですねorz
他PTMのHPバーが見えない上に、雨で動けない、何も見えないという状況下。
相手情報は平均が550?の2PT弱。3WIZとかずるいです^p^;;;
アロさんが序盤に死んだ時はどうしようかと。本気で。←

それではいってきます( ^ω^)ノシ
コメント
まさかね、仰け反るOFFになってるとは思わんかったすから(-ω-`)
ホント、ボケるのも大概にしろと・・・さーせん(m´・ω・`)m
アロえもん #RJRSaA9Q|2009/02/06(金) 22:34 [ 編集 ]
今回のMVPは文句なく囚太郎ですわ(;・∀・)
これからもWIZ1がんが!
坊。 #oyV.6EWY|2009/02/07(土) 00:04 [ 編集 ]
>>アロさん
スキル確認は事前に!!1

>>坊
さすが俺だよな・・・。
#-|2009/02/07(土) 11:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/42-bb492ef1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
