青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

御伽噺戦

2009/02/05 22:15|☆てんとうむし☆TB:0CM:0
制度が違うとはいえ、アメリカと日本の政治の温度差が悲しいかな、囚人ですこんばんわ。
もう「国民のため」とか表面だけの政治はやめてください総理^^^
さて、本日の戦歴でっす。


苺でもゴキでもよく対戦している御伽噺さんが相手。
剣士が火力として加わっていたようで、回避型の僕は全弾パラ命中という残念な結果に泣きたいです^p^;
この話はまた今度・・・\(^o^)/
で、内容は特に文句なし。天さん何回もコル要請してごめんね(´;ω;`)
補助切らすと火力に問題でちゃうからさ・・・。
そして皇子!ひさしぶ!同じGになるのは何気に初めてだな!よろしく!
さて、ここから業務連絡。
わたくし囚人ですが、明日は20時からお出かけ、10~16日インできないことが判明しております。
その辺よろしくお願いします( ^ω^)ノシ
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/41-2c4db3b2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
