青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Seven_Stars戦(2/4)

2009/02/05 12:38|☆てんとうむし☆TB:0CM:1
先物取引は絶対向いてない囚人ですこんにちわ。
昨日はGv直後に出かけたので一日遅れの更新になります( ´,_ゝ`)
では昨日の戦歴でふ。


苺では記憶の彼方に過去数回当ったことのある程度の相手なので戦力しらずでした。
こちらの集まりはやはり多く、数の暴力必死です。
相手様は1PT平均550程度。
今回で結成から計5回目を数えるGvですが、どの試合をとっても完封、時間内勝利となっています。
恐らくこの余裕がPTのバラけに繋がっていると思うので、各自固まることを徹底してくださいな( ^ω^)

P.S.坊
PT振り分け、事前に参加者の確認をなんらかの形でとった上で転送しないと、開始1分前でもgdgdしちゃうわな。
何かいい案ないかしら?
コメント
>何かいい案ないかしら?
これはお2人、または各ギルドで参加者
把握するしかないんじゃないかな。
えまちゃん #GCA3nAmE|2009/02/05(木) 13:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/40-09a3ecb1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
