青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

†Mist of Chaos†戦

2009/02/03 20:55|☆てんとうむし☆TB:0CM:2
It's difficult for me to GvG.どうも囚人ですこんばんみ☆
さて、イベントG☆てんとうむし☆の第3戦目の戦歴いってみましょうー。



asdfg.jpg


お相手はゴキ家で毎回戦っているミストさんでっす。
こちらの揃いは2PT+3?だっけ?
前回からの規定で600↑ゴキ(秘密卒組みっていうの?)は武道固定なので、火力陣は
アチャ、テイマ、600↓シフ武道ということに。
やはり数の暴力です。相手は2PTほど、平均lvはこちらと大差はないものの、機動力が高いこちらが終始優位に。
今回のGvでの課題は「PTが決めれない」かな?
基本的に坊、俺でPTを考えるものの、転送まで転送者が把握できないのが原因かと。
交流なので固定PTってーのはなしの方向で考えたいわけで、何かいい案はないだろうか。
もう一つの課題は各自の意思行動が鈍いということ。
タゲあわせはもちろん、コルのタイミング・場所も臨機応変にやっていきましょう。
前回同様BIS天使に注文をつけてしまっていますが、これはもうしょうがないんですごめんなしあ(´・ω・`)
全てはBIS天使諸君の働きにかかっているといっても過言では○ございません。
はて、今日は2連戦の予定のようなので、また更新するかもしれません。

( ^ω^)ノシ
コメント
こんだけ人数いても平均500こえてそうだもんねぇ(´・ω・`)
Lvだけみるならランk(ry
坊。 #cfjWYXpI|2009/02/03(火) 21:09 [ 編集 ]
んー例えば職別に分かれるってどうかな。
画面↑ゴキ →火力、ゴキ以外の妨害職 ←BIS/天使 ↓WIZ

>基本的に坊、俺でPTを考えるものの
で、昨日の2戦目どちらも不在だったわけで
さらに大変だった。この場合、誰が決める?
はい!ワシが決めます!って名乗りでちゃって
もおk?

あと、他のギルメンもPT決めに協力すべし。
いつもの苺単独、ゴキ単独でGvやってるわけ
じゃないんだから。大所帯なんだからさ。
相手への挨拶、ギルメンへの挨拶がすんだら
Gチャへ移行。
艦長 #GCA3nAmE|2009/02/04(水) 12:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/39-f99567bf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
