青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜桜会戦

2009/02/02 20:20|☆てんとうむし☆TB:0CM:0
普段はもっぱらバンプかエルレを聞いてRSしてます、囚人ですこんばんわ。
苺みるくと♪ゴキハウス♪のイベントG「☆てんとうむし☆」がついに始動しました。
本日はその2戦目。
では戦歴いってみましょう!


毎度贔屓にさせていただいてる夜桜会さんとの一戦。
内容としては「数の暴力」これ以外にいいようが・・・ホントなんかすいません・・・(´・ω・`)

こちらは2PTと普段の倍、ゴキブリがワサワサしてますが気になさらず。

BIS天使陣。これが2PTをまとめるのに一番重要なトコロになると思います。
BIS天使さんへ一つお願い事があります。
「WIZの水壁が切れたら即コルで再補助」これを徹底していただきたい。
理由は水壁→ヘイ→エンチャ→霧の順にスキルが消えていくんですよね。
水壁の時点で手を打てば、火力陣への補助はスムーズに、かつ適切に行うことができます。
他職についても同じで、水壁が切れてコルされたらその場で待機→補助完了の合図と共に移動ということを頭にいれておいてくださいな。

ちなみに今日のPT振り分けをしたのは僕ですが、理由を説明しておきましょうか?いいですかそうですか。
強行です。

最大火力を2分割(別PT振り分け)、足止め職を最大火力の不足方へ(3だとして2:1時の1PTへ)
BIS天使はlv及び選択職。
WIZは適当。←一応囚人がトータルlvの低いPTを担当します。ええ、エゴです。

さて、あとは最大にして一番重要なコトをを念押ししておきます。

バラけんじゃねぇ!!!!1111
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/38-4ad1c23d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
