青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

囚人さんの多分ほぼ最後のGvステ装備

2009/01/19 18:37|WIZ装備ステ公開TB:0CM:4
もうこれ以上変更できる箇所が資金的にないから公開。
いやほんとはもっといじりたいけど・・・ドロップねぇしリアルマネーなんてそんな使いたくないもん( ^ω^)・・・






さて、これが今日現在のステータスと装備。※自補助のみ
装備とG補正入ってるから数値微妙な感じですがお気になさらずどうぞー^p^

一応【回避型WIZ】というコンセプトの名の下に働いてます。
でも食らいます。ステが回避じゃないんです。装備のOPが回避なんです。
さて、各装備の詳しい解説にいってみましょう。


tue.jpg
言わずとしれたT品ってやつですねー。4億。
ほんとのところはモリネルの鍵がほしかったんだけど
10億も出して速度3%にスキル+1はねーよってことで断念。
実際問題としてGvでfr変化しないなら現状狩りでWIZしない分、これで十分だったりする。

panburo.jpg
ただの速度ブロ。ベースが乙ってるのは仕様です( ^ω^)・・・
Gvでメテオやら鉄砲やら地震なんか使うことないしこれでいいんです。はい次。

kubiomamo.jpg
最悪ですね!ベースも数値も最悪です。とりあえずWHP比率がほしいところ。
でも実際ここ変えてもブレでHP跳ね上がるわけでもないし金ないし・・・OTZ

kurotetu.jpg
やっっと購入、黒鉄帽。
HP96%ティアラGDXも持っているものの、ブレエビを考えると防御恩恵がこっちのがいいかなー、と。
回避OPも個人的に大事。2億。

sekepu.jpg
触れる必要すらない、ただのHP背。

kennhiannchic.jpg
Gv回避型としてはやはりもっておきたい比率アンチ。
お金が出来次第再構築予定。
エンチャ数値が変なのは露店主から購入してそのままだからでs・・・7億3000万。

tesokudobinn.jpg
手。速度が半端な代わりに比率が地味にありがたい。アンチの次に再構築予定。

sefugeki.jpg
回避型の要、HPセーフさん。数値悪いのは安価で買った仕様ですしょうがないだろバーロ。
なんだかんだこいつが一番大事。13億。

asikinn.jpg
回避HP足。これが未だにどうなのかわからない。回避するなら比率OPだろうけどなんかOP名がよかったから衝動買い。後悔はしていない。

hatosoubi.jpg
狩りで大活躍!Gvでいらない子!ハート様。

qqqq.jpg
Gv用3OP指。お気に入り。

wwwww.jpg
Gv用2OP。数値良し、お気に入り2。

eeeee.jpg
Gv用1OP。複合にしたいけど金g(ry

rrrr.jpg
Gv用1OP。囚人は Gv/狩り の装備換装が嫌い(面倒)なため全て両用。
混乱+ルナで中部でも楽々( ´,_ゝ`)お気に入り3。

tttt.jpg
Gv用1OP。確か初めての自力ドロップDXOP指がこれ。数値良し、お気に入り4。

yyyy.jpg
触れたくない透明1OP指。

uuuuu.jpg
Gv用2OP指。換装しないから光攻撃は狩りで、水抵抗はGvで真価を発揮。

iiiii.jpg
触れたくないただのDX指。




さて、以上が囚人のステ装備の全てになります。
ちなみに回避OPの合計数値は
セーフ15%
アンチ10%
黒鉄  5%
金足  4%
Gスキル 6%
霧55 14%
――――――
    54%
となっとりまふ\(^o^)/

苺みるくはBISが不足してるためWIZで死ぬことは勝敗に大きく左右する。
故に「自力で生きる」すべを身につける必要がありました。
囚人コンセプト【回避WIZ】はこのような状態です。是非狙わないでください。
そこら辺の神WIZ様と違い、金がかかっておりません。
このステスキルが貧民WIZの為になれ織田信n・・・本能j・・・本望です。

質問等あればコメント欄なりRS中での耳なり、気軽にどーぞ。
コメント
ブレ無しでそのHPだから、ブレあるとほんと嫌らしいWIZだのぉ
Gチャでも言ったとおり、比率&首以外はいうことないっす!

だがどっからその金がわいたのだろか^p^;
坊 #oyV.6EWY|2009/01/20(火) 07:58 [ 編集 ]
>>坊
比率はこっからさらに5億以上積み込まないといけないからなかなか難しいかもしれん。手持ち3億しかない\(^o^)/
どこからお金が出来たのか・・・そうね、自力ドロだけかな。
バタ婚約T品複合OPetc.年末に色々落ちたのが一番でかいかもしれん。
しゅーじん #-|2009/01/20(火) 13:28 [ 編集 ]
その敏捷と運で回避できてるのだろうか?
と6-7時台にまったくでてない者からの疑問

とりあえず足を比率に変えたらどうだろうかのう

てかHPと杖と健康うらやましいぞ!
ほーせん #JalddpaA|2009/01/20(火) 18:41 [ 編集 ]
>>肝犬
とりあえず今日のゴキ戦でいくつか回避について確認してきた。
バイザなしなら被弾率は相当低いけどバイザあればほぼヒットだねー。
回避っていっても被弾率の減少=自アスヒの頻度減少だからさほど問題じゃないと思う。
足比率は今検討してるけど1/2比率じゃないと無意味だろうねぇ(´・ω・`)
しゅーじん #-|2009/01/20(火) 21:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/31-0233a4b8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
