青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

催しまとめログ置き場

2008/12/26 18:02|催しTB:0CM:0
ちょっと要領の都合で転載移転させました(´・ω・`)






■Lv制限PvP型Gvについて
2018/12/22 12:54|催し|TB:0|CM:0|▲
少しこの議案をkskさせる必要があるのでもう「告知」にします( ^ω^)

==============切り取れ====================

【Lv制限】PvP型Gv開催
★開催鯖:青鯖
★開催期間:未定(各Gの準備が整い次第)
★開催時間:19~22時台(未定)

―東西2Gによる「Lv30~50のみ」のGv開催!
[概要]
・Lv30~Lv50のみ参加可能
・参加費自己負担(市民権代は開催側負担)
・在住鯖不問(青鯖以外でもおk)
・Gv中の物資は「復活・蘇生系のみ」/POT類・油類の使用不可
・使用Gは「☆てんとうむし☆」及び「Armada」:どちらに加入かは交互順により不定。
・装備不問(バッヂ及びP不可、lv及び総計ステのみで装備)

以上が今回提案するLv制限PvP型Gvです。
予定としては正月終わり(1月8日~)以降の開催を予定しています。
鯖不問なのでとりあえず今日より募集を開始します。
※新規G作成に問題が生じた場合はどんまい^^←
※この記事を閲覧して参加してみようと思う方は記事貼り付けお願いします。
※参加希望者はコメント欄に参加者名を記入の上、申し込み願います。

=============切り取れ=======================

--------------------------------------------------------------------------------













■決定!イベントギルド名
2017/12/21 18:53|催し|TB:0|CM:7|▲
お待たせしました!イベントギルド名の投票〆切り及び決定報告です(`・ω・´)

早速第1位からはっぴょ・・・3位からいきましょうか⊂二二( ^ω^)二⊃

ジャージャン!(効果音
【第3位】

③vunish_mind

この名前を考えたのは


苺みるくギルドマスター †mipolin†



【第2位】




ザーザン!(効果音


⑤Armada


この名前を考えたのは

苺みるく副ギルドマスター アロンソ




さて、気になる第1位の発表です(ノ^ω^)


第1位を見事勝ち取ったイベントギルド名は・・・









▽続きを読む▽

--------------------------------------------------------------------------------
⑬☆てんとうむし☆

です!!

おめー(棒読み


で、このセンスの持ち主は


♪ゴキハウス♪副ギルドマスター
                   の
              たけっしー

おめでとうございます。首位独走状態でした。

⑮俺一押しだったのに(´;ω;`)

というわけでイベントギルド名は

☆てんとうむし☆

ということになりました。



続きましてイベントG作成と平行したイベントを画策中。
どのような内容かというと
今回1位を獲得した名前を主体とした2ギルドlv制限Gvです。

骨組みは脳内で完成してるので書き出しておきます。
他の人の意見も反映していくつもりなのでコメントください。

【PvP型ギルドバトル】
・①☆てんとうむし☆ と②Armada の東西戦
・Lv制限30~50
・物資使用不可(巻物・灰・羽は可)
・「鯖」「所属G」「キャリア」不問の誰でも参加可能型Gv

ここからは概要
・10lvの時点で各Gに所属し、Lv30以上にする
・所属Gの振り分けは申し込み順交互
・Gv時間は未定(18~22時予定)
・使用スキル制限あり(etc.サンクチュアリ)

とまぁこんな感じです(´・ω・`)

ぼくあたまよわいんで、これいじょうおもしろいあんがおもいうかびませんでしたごめんなさい。

じゃ、そういうことで( ^ω^)ノシ









■イベントG名投票
2015/12/17 18:13|催し|TB:0|CM:16|▲
はい、締切日が明日ということでだいぶ出揃った感があるのでもう締め切って投票に移りますよっと。
投票は一人2票までとし、見事1位を獲得した名前をギルド名に採用します。
また、2位獲得の名前も「あること」で使うかもしれません。
なお各自2票まで投票できますが、自分の案に入れることもできます。
それでは候補名を挙げていきます(※私怨等を避けるため、案を出した人の名前は伏せます)

①いちごきはうす
②Cockro&Straw
③vunish_mind
④aqua urbs      (アクアラビス):ラテン語で「水の都」
⑤Armada        スペイン語で「艦隊」
⑥Squadra(もしくはScuderia) bianco(もしくはrosso) nero
             SquadraおよびScuderiaの意味は『チーム』
             biancoは『白』rossoは『赤』neroは『黒』
⑦Combinations
⑧ブェェックッション!
⑨樹懶         (なまけもの)
⑩みるくせーき
⑪no border
⑫百花繚乱
⑬☆てんとうむし☆  苺をゴキブリにのっけてみると・・・てんとう虫に見えた(´・ω・`)
⑭ゴキのソテー苺ミルクをかけて
⑮青鯖厨軍      どうみてもそうです。
⑯囚人の軍勢

以上16候補です。
字数については追々考えるとしてとりあえずこの中から2票選出の上
非表示コメント状態で投票してください
なお、投票は数字の受付のみとなっており、追加案については一切対応しませんのであしからず。

--------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/27-bf7bbf06

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
