青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

♪ゴキハウス♪戦

2008/12/08 21:27|GvTB:0CM:5


兄弟ギルド(←勝手に思ってるだけです^p^;)との一戦。
毎回どちらかが揃わない不具合は仕様です。
坊のKO粘着のせいで耐久が減ったんで請求しときます。10mください(ノ^ω^)
点数はほぼ互角、2~3回の衝突で物資は底をつき、大変ですた。
逆転されたときは焦ったものの、無難にクリアー。
向こうにあと一枚火力が居たら負けてましたε(-ω-`;)

さて、ここで一つ。
ゴキハウスのGm坊からの話なんだけど、一度ゴキと苺のイベントギルドを立ち上げてみようと思うらしい。
苺ギルメン諸君の意見が聞きたいのでコメか耳よろ。
最終決定はみぃちゃん次第なんでよろ^p^;
コメント
時間帯的にみて、他ギルドさんから苦情が
来そうな気がしないでもないかと(´・ω・`)

と、否定的な意見でスタートしとりますが
共闘ギルドに関しては賛成でございます。

問題はシフで参加するのか
秘蔵っ子の剣士で参加するのか
といったトコですかね(´・ω・`)
アロえもん #RJRSaA9Q|2008/12/08(月) 21:37 [ 編集 ]
イベントギルドかぁ。
昨日だかアロさんと誰かがしゃべってたなぁ。そういえば。
苺ギルメンの意見も取り入れて、
ちょっと考えてみます。
みぃは賛成です。
そういうのやったことないんで、
ちょっと楽しそう(* >ω<)=3
みぃ #WjRtzHSU|2008/12/08(月) 23:12 [ 編集 ]
時間が合うなら参加させていただきますw

おもしろそうすね^-^
涼成 #3DpfYUu6|2008/12/09(火) 00:34 [ 編集 ]
おれも賛成でーす
イベントGってやってみたかったw
今の苺とゴキならお互い足りない職?を補えそうだしいい感じになりそう~
おじさんニート #-|2008/12/09(火) 00:34 [ 編集 ]
公示見てきましたー^^
苦情はこわいけど、イベントギルド楽しそうですね~bb
まだまだ新参者なんでおまかせします><
ユウジ #-|2008/12/09(火) 18:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/17-c2316ee3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
