青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜桜会戦

2008/12/02 21:10|GvTB:0CM:7


内容は毎度相手のアチャに翻弄される内容。
にしてもアスヒ(6fr30Slv)で死ぬとなると厳しいものがあるね(´・ω・`)
今回は㌧がいたから自アスヒはしてなかったんだけど目をやるとHPバーが残り500とかになってて死ぬ^^
㌧が悪いんじゃなくて見えないのよね(´・ω・`)・・・

で、今日序盤に行ったんだけど「狭いとこで戦わない」これ鉄則。
団子するとHP減り見えない(ラグ時)から広いところで交戦しようね。
あとあれ。光ツインで合成スキルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段死なないからみたことなかったけどこれはまずいよwwwwwwww
みちゃんだけで6000点近くプレゼントしてたね^p^/
とりあえず夜桜戦は毎回指つるし物資がとんでもない勢いでなくなるので厳しいです。



楽しいからいいんですけどねWWWWWWWWWWWW
コメント
>とりあえず夜桜戦は毎回指つるし物資がとんでもない勢いでなくなるので厳しいです。
>楽しいからいいんですけどねWWWWWWWWWWWW

Mですね。わかります。
えまちゃん #GCA3nAmE|2008/12/03(水) 10:32 [ 編集 ]
>>艦長
これはWIZやったこと無い人にはわからないことだと思います(´・ω・`)
自分のPSが直接勝敗に左右するとなると資産どうのより勝ちたいと思うが故の行動ですね。
とりあえずWIZやってみるといいと思いますよー。
しゅー #-|2008/12/03(水) 14:43 [ 編集 ]
う~ん。
WIZやったことない人間には確かにワカランですわ。
でも、4キャラ作っちゃってWIZできないの… _| ̄|○ il||li
えまちゃん #GCA3nAmE|2008/12/03(水) 22:40 [ 編集 ]
ああああああああああああ

ブログ移転してるの今気づいたwwwwwww

新しく登録しておきま:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってなわけでまたチラチラのぞきにくるじぇ!

|彡サッ!
zoon #mQop/nM.|2008/12/05(金) 15:36 [ 編集 ]
対戦ありがとうございました。
こちらのGチャでは光Pのリザがなかったら負けてたとの声がありましたね~。
あと問題はノックバック抵抗の完備でしょうか。はじかれてる人狙ってました。

>これはWIZやったこと無い人にはわからないことだと思います(´・ω・`)
>自分のPSが直接勝敗に左右するとなると資産どうのより勝ちたいと思うが故の行動ですね。

まったく同意です。私の場合は1PT1WIZじゃないとやる気でません。。。

アロさんいるときに再戦したいけどこっち負けるな・・・
またよろしくおねがいします~。
くー #-|2008/12/05(金) 17:32 [ 編集 ]
旅最後のGV相手としてハードでしたねw
もう少し痛くなった頃にでも遊びに来させていただきますね^-^
リンクさせていただきますね。
涼成 #3DpfYUu6|2008/12/05(金) 17:42 [ 編集 ]
>>艦長
いやぁ・・・ほんとWIZやるとGvでの動きがはっきり分かりますよ(´・ω・`)

>>ぞん
こっちからもリンクはりなおしとくー⊂二二( ^ω^)二⊃

>>くーさん
KB抵抗は各種抵抗揃えた上での装備になるからlv的にまだ無理な人もいますからねー(´____`)
あのリザ祭りはおもしろかったので別に問題ないかt(ry
自戦、よろしくおねがいします!

>>すずさん
いつでも遊びにきてください(ノ^ω^)
リンク了解しますた。
しゅー #-|2008/12/05(金) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/15-690b13af

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
