青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

御伽噺戦

2008/11/25 20:47|GvTB:0CM:2
このEXP4.5倍中、完全に風邪でダウンしてました。どうも囚人です。
さて、特にネタもないのでGv戦歴⊂二二( ^ω^)二⊃


【苺みるく】

★Gv



相手も1PT程度だったのかな?アスヒ忙しくてそんなもん見てる余裕なかったですε(-ω-`;)
さすがに相手の火力2名に同時にタゲられるとHP減ります。
とびますとびm・・・減ります。
で、試合運びは3~4回の衝突。物資は底をつくほどに。ええ、破産一直線です。
さすがにアスヒと花連打(1・2キー)は指が(を?)つります。
密かに思ってギルチャでいいました(←)「俺上手い(←)」
すいません調子のりました^p^;;;;;
11/18の試合時より、遥かに厳しく面白い試合でした。またよろしくおねがいします。
P.S. _青馬_さんが新規加入です。よろしくお願いします(`・ω・´)
コメント
今日はホント助かりまんたm(_ _)m
とりあえず、スペシャルユニットは
被弾率上がりすぎるので、当分自重します(´・ω・`)
アロえもん #RJRSaA9Q|2008/11/26(水) 00:57 [ 編集 ]
>>アロさん
まぁ全身全霊を込めてアスヒするんで火力として頑張ってくだs・・・⊂二二( ^ω^)二⊃
しゅー #-|2008/11/26(水) 18:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/tb.php/12-2223c02d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
