青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Gvステ(最新版)とアロさんの検証ついでの遊び

2009/01/28 22:47|WIZ装備ステ公開TB:0CM:4

これが今日現在の囚人のGvステータスでっすヽ( ・∀・)ノ
左が敏捷比率足、右が回避4%HP39金足(前回のSS参照)時。
今日回避を少しみたけど、どっちも大差ねーよってオチ。やっぱら比率は1/2が最低でも必要みたいでs(´;ω;`)

で、今日の検証Gv。
相手は噂のイベントG☆てんとうむし☆

omosiroindakedo.jpg
このBIS、ある方のサブっていうかメインっていうか隠し子らしいんだけど、検証に参加しにきました。
で、ルナさんのレッツダンシングでグールグル廻ってるSSを数枚とったもの。
動画とかのスキルがないからできないですごめんなさい><

さて、ネタがほんとにないので寝ますノシ

夜桜会戦

2009/01/23 23:38|GvTB:0CM:1
朝青龍強いですねー囚人ですこんばんわ。
個人的には日馬富士に頑張ってもらいたいところ(´・ω・`)


本日も夜桜会さんが相手でした。
というかどっちも後入れされないからこんなことになるんですねわかります。
内容はいつも通り、こちらが集まらずになんとなくgdgdと(´;ω;`)スマソ
これは☆てんとうむし☆のときに突っ込むしかなさそうですヽ( ・∀・)ノ

眠いので今日はこの辺で( ´,_ゝ`)ノシ

金色再構築

2009/01/22 21:10|WIZ装備ステ公開TB:0CM:3


・・・( ^ω^)


dekita.jpg

・・・( ^ω^)

ふ~せん戦

2009/01/21 21:00|GvTB:0CM:2
YES WE CAN.
どうもオバm・・・囚人ですこんばんわ。
さて今日のGv戦跡にいってみましょ(´・ω・`)


ふ~せん戦、火力1枚ってなんすか。苺はいつも職が偏るのが悪い癖ですね(´;ω;`)
まぁ個人的に犬おいちー^p^できたんで満足ですが。
相手情報として剣士が突出して高いのが目立った程度でしょうか。シマーとかMMMとかうらやましすぎる・・・OTZ
シフ武道を武道固定で払いされてたらワンコも危うかったかもしれません。

次戦もよろしくおねがいします。

♪ゴキハウス♪

2009/01/20 20:56|GvTB:0CM:6
今日は大寒ですねこんばんわ囚人です。

さて、本日は兄弟Gのカサカサ共♪ゴキハウス♪との1戦。
内容はリンチに近かった感じ。
彼のKO攻撃は鯖でも珍しいほどじゃないでしょうか、アスヒもテレポも一切発動しませんでした(´・ω・`)死ねばいいのに
しかし職を同じくするゴキメンからするとやはりアロさんはすごいようです。
Gv後ゴキGHにいくとアロさんとの比較の話がでてますた。ぼくもあろさんみたいになりたいです。
さて、今月末のイベントG。ここまでに回避囚人も完成させておきたいもので、金再構築をやっておきます。
お金ないんですけどね。

(´・ω・`)ノシ

囚人さんの多分ほぼ最後のGvステ装備

2009/01/19 18:37|WIZ装備ステ公開TB:0CM:4
もうこれ以上変更できる箇所が資金的にないから公開。
いやほんとはもっといじりたいけど・・・ドロップねぇしリアルマネーなんてそんな使いたくないもん( ^ω^)・・・




▽続きを読む▽

夜桜会戦

2009/01/13 20:05|GvTB:0CM:0

大体はミスチルかエルレを聞いてます囚人ですこんばんわ。
さて、年始2本目のGvですが今回も夜桜会さんでした(´・ω・`)
というかいつも先入れで全然決まらないから確実に夜桜さんなんですよね。
19時台のG少なすぎ涙目(´;ω;`)
で、今回はこちら全く揃わず。ひwwwwさwwwんwww
せめて1BIS・・・たぬそんDVD半額なんてどうでもwっうぇwwwwwww
というわけで、全滅負けを喫しました^p^;
全身回避装備なのにインタとか無理じゃい!

次闘もよろしくお願いします\(^o^)/

夜桜会戦(1/6)

2009/01/07 15:42|GvTB:0CM:0

新年一発目のGvは毎度お世話になっている夜桜会戦!
何故か苺はこのGと当るときはいつになく本気装備で臨みます。ええ、あのアチャさんを倒すためです。
新年早々装備を切り替えたため、いろいろ面倒なことが起きていてアスヒすごい大変でした。
とはいえさすがに㌧IWZ、まぼと精鋭が居たため失点もなんとか抑えられた感じかな。
一人でもかけてたら確実に負けてたと思うぞ俺は。


さて、業務連絡。
来たる1/8日18:00より、スマグにて苺みるく、♪ゴキハウス♪の合同記者会け・・・合同イベントGについての説明・顔合わせがあります。
各Gのギルドマスター並びに副ギルドマスターは定刻に集合してください。

新年の御挨拶

2009/01/01 00:00|未分類TB:0CM:11
えー、と

メリークリスm・・


あけましておめでとうございます

というわけで新年です。神オン様のお年玉回収イベント開始でございます。ワロスワロス
今年は特に目標もなく、就職する身としては若干だらけた感じでGvをしていく所存です。
☆てんとうむし☆のイベントGもいよいよ始動間近、というわけで装備もいい加減揃えておかないと足ひっぱるかなー。

とりあえず本年もよろしくお願いします。
朝になったら酒も飲めず、親戚巡りの足として車の運転です・・・今のうちにガブ飲みですorz

それではご唱和ください






仝 仝
  」
 ー<ことよろ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
