青鯖を徘徊する囚人の脱獄日誌

†囚人†の脱獄日誌
http://ichi5mil9.blog17.fc2.com/

プロフィール

†囚人†

Author:†囚人†
紙WIZ犬です(* >ω<)=3

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

苺みるくギルドメンバー募集要項(常にTOPに表示されます)

2035/01/01 00:00|未分類TB:1CM:1
               苺みるく
当ギルドではLv200↑の全職を対象にギルドメンバーを募集しています。
当ギルドのGv時間は主に19時~20時台、平均Lv450程度・1PT弱。
ギルドバトルに参加可能で、当ギルドに興味がある方は是非一声お掛けください。

                                    苺みるくSGM †囚人†

ども、tbkはルーシア。囚人です。

2009/07/26 17:32|未分類TB:1CM:4
ごぶさつぁしてます囚人さんです。
えとですね。
インする時間が全くなくなりました(´・ω・`)

仕事柄、「夏の短期教室」というのがありましてですね。
ええ。それが通常の施設オープン前の時間にやるもんだから
家出るのが6時半、通常営業時間をこなして帰宅するのが23時近い。で、6時に起きるために23時半に寝る。
5日連続で行うのでコレが月~金曜日・・・OTZ
センセー!いつ自由時間あるのー?


(´;ω;`)


しかもしかもかもしかも。
これがなんとA期~E期まであるんです^^
9月までほぼ毎日この生活です^^

おれもうだめだわ^^

しにそう^^


そんなわけでRSどころじゃございません。
右手が恋人?なにそれ^^;;;;

そんなわたくす囚人が今日したこと。



眼☆鏡☆新☆調

前回から4年近く経ったので新しいのにしたんですよ。

視力落ちすぎわろた

右0.01以下
左0.1

推定Dの店員のねーちゃん「右、これ以上の数値だせません><。」
しゅうじん「まじかよ」

で、今回も非球面のレンズにしたんだけど
右5.7mm
左3.5mm

D店員「これ以上薄くできません><。」
しゅうじん「まじかよ」

右おまいこれフレームから完全にとびでてんぞはげ
左もそれなりにでてんじゃねぇか・・・

そんなわけで今も視力は落ちてるようです( ´,_ゝ`)


あ、どこで購入したか言い忘れてた



眼☆鏡☆市☆場


すごいよね、一律18900円とか破格すぐる。
俺割引効いてさらにやすかったんだ!
財布に優しい!経済てき!
お金ないからたすかったぜ!
さすがペ!さすがペ!ヨン!ヨン!ジョン。

これで眼鏡市場のCMのおふぁーくるってきいた。








待ってる間の90分でエヴァで2万すったのはひみつ。


・x・ノシ

いつかまた逢う日まで・・・

2009/05/26 01:23|WIZ装備ステ公開TB:0CM:5
お待たせしました。
異次元第3弾でございます!
資産ももうなくなり、これが最後の異次元ブログ!!11

さぁ張り切ってまいるまひょふ( ´,_ゝ`)←??





さぁ5連敗中のHPセーフ。
ギルメンが見守るなか、今回の結果はいかに?








なるほど、セーフがそのまま出てきましたよ。ええ。


6連敗。もう2度とやってやんね(´;ω;`)ブワワッ


気を取り直して本当に最後の異次元。
私囚人、これにて自装備の崩壊が起こります。
なぜなら資産もないのに


annchihihi.jpg

テラアフォスWWWWWWWWWWWWWWW


結果なんてとっくのうちにご存知なんだろ?


RSを始めて早3年です。
いろんな人にお世話になりました。

僕は今日という日を境に
新境地を目指します。

本当に皆ありがとう。
そして・・・


























kamisama.jpg
ごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

異次元祭りその2~オラがやらねば誰がやる!~

2009/05/11 00:17|未分類TB:0CM:7

というわけで、レッツ異次元WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
速度SF自体は別に成功しようがしまいが、Uのエンチャすげー面倒なのでどうでもよかったです。

結果は・・・・





\(^o^)/オワタ
畜生wwwwwベース勝ちしたのにOP負けしたぜ⊂二二( ^ω^)二⊃



・・・気を取り直して次。

Gv装備を作るのに
チョイスはこーんな感じ

koss.jpg
いくぜいくぜー!
勝てればPGG。
勝てれば7のWライン。
勝てれば天下無敵!
勝てればバトルボーナス、ゲ~ット!

全部分かる人は廃人です本当にあr

負ければ即引退。つまりケンシロウが負けるわけですね。


『うぬの力はそんなものか!』













































kosss_20090511001343.jpg
『ケーーーーーーーーーーーーーン!!!!!』

お久しぶりです(´・ω・`)<追記しました(異次元結果)

2009/05/05 19:06|WIZ装備ステ公開TB:0CM:6
1回目

一部装備を売り払って異次元トライ!
1回目は完全失敗(´;ω;`)
↑(つまり←素材)がそのまま残りました( ´,_ゝ`)

2回目

さて、2回目。
この結果はいかに!

・・・・



・・・・



えと、あれをこうしてこうしてBISをあーして・・・えと・・・

あの・・・

orz


\(^o^)/











3ban.jpg
社員でごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  未分類 | WIZ装備ステ公開 | Gv | ドロップ | 催し | ☆てんとうむし☆ | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. †囚人†の脱獄日誌
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
